ブログに訪問していただきありがとう
ございます♡

ママだって夢を叶えよう♡
35歳からより輝く女性へ


3ヶ月で心のブロックを外し、
理想的なライフスタイルを手に入れる方法

幸せのメンタルコーチング 西尾 優




いくつになっても


自分で決断することが苦手なあなたへ

私自身も以前はそうでした

進学の時も
就職の時も
会社を辞める時も

その選択が間違っていたらどうしよう

と考えると不安で

いつも大切な決断をする時も
自分で決断することのできなかった私は

誰かにいつも確認しては
あの時違う選択をしていればと後悔することが
沢山ありました。






決断するのが苦手な人の多くは

失敗してはいけない

その思いが強ければ強いほど
自分で決断することが
苦手に感じてしまうのではないでしょうか?




失敗しないように親が過保護な家庭に
育った子ほど、
自分で決断するのが苦手



失敗しないように
困らないように
つまづかないように
挫折しないように



いつも親が安全なレールを示してくれてたから
何かにつまづき乗り越える体験をせずに
今まで過ごしてきたのではないでしょうか?







自分で決断すると必ずついてくるもの
それは【責任】です。

うまくいかなかったとしても
何かにつまづいたとしても
今回は失敗して何かを失ったとしても

それで終わりではありません。



やり続けること



失敗しても、うまくいかなくても
ひとつひとつを、乗り越えながら
欲しいもの、なりたかったもの
やりたかったことを叶えてく人生

ほど生きがいや達成感を感じるはずです。


自分で決断する

これが出来ていない人ほど、
人生がうまく行かず悩んでいる。

自分の人生を幸せに出来るのは自分以外
誰もいません。


自分の願いを自分で叶えてく

不安や怖さと上手く付き合える自分を
手に入れるには、
自分の心を自分でよく知り、
自分と上手く付き合える自分になること
だけなのです。


『本当はどうしたい?』
『何か怖がってたり、不安に感じて
いないかな?』
『その選択は本当にあなたが望んでること
なのだろうか?』

以外と自分の本当の気持ちに気づいていない人
は沢山います。

自分の気持ちを知り、
そして思いのままに行動に移せる自分を手に入れ

理想的なライフスタイルを手に入れましょう♡





外見だけではなく内面も磨き
もっと魅力的な女性へ

心のブロックを外し、たった3ヶ月で
理想的なライフスタイルを手に入れる方法

あなたの人生とことん楽しもう



■提供中のメニーのご案内
35歳から魅力を開花させ輝く女性へ  

心のブロックを外し、たった3ヶ月で理想的なライフスタイルを作る方法


幸せメンタルコーチング

詳細はこちら






LINEもフォローしてね♡
LINEからのお問い合わせもお待ちしてます♡