ブログに訪問していただきありがとう
ございます♡

ママだって夢を叶えよう♡
35歳からより輝く女性へ


3ヶ月で心のブロックを外し、
理想的なライフスタイルを手に入れる方法

幸せのメンタルコーチング 西尾 優





今改めて感じているのは


心も身体も生活習慣が大きな影響を与えてるな
と感じてます。


心が乱れると部屋も荒れてきたり、
自分のことを大切にできなかったり、

心が乱れると生活も投げやりになったり、

身体もにも様々な影響を与えます。




私自身も振り返ってみても

目の前のことに追われると
一番手っ取り早く時間を犠牲にできるのは
自分の時間でした。



食事の時間や睡眠の時間
自分がリフレッシュする時間

全てを削っていたと思います。

そうするとストレスに感じイライラすることが
多くなりました。


イライラすると誰かに当たったり、
過食に走ったり、
深酒したり、
買い物で散財したり、

その場しのぎのことばかりしてイライラを解消
しようとしてきましたが、
本当一瞬満たされるだけで長続きしない❌


すぐにストレスが溜まりイライラするの
繰り返しでした。


生活が乱れてくると、

肌の調子が悪くなったり
便秘や下痢などの胃腸の調子が悪くなったり
免疫機能が低下し体調を崩しやすいくなったり
心が不安定になったり、

悪影響なことばかり引き起こしてきます。

自分の時間を犠牲にする生き方は、
効率よく見えますが自分を不幸せな方向へと
自ら進んでいると言うことに気づいていない人
は多くいます。





自分を犠牲にしているからこそ
ストレスを感じたり
イライラしたり
不満を感じたり


自分の幸せは
自分を大切にすることで作れるということに
あの頃の私は気づけていませんでした。


幸せを作るには


自分を大切にして生きること


食べるものひとつでも自分の健康を考えた
ものを食べたり、


睡眠ひとつでもリラックスできる空間で
睡眠をとったり、

照明やアロマや寝具にこだわったり、

身につけるものひとつでも自分が
本当に欲しいものに囲まれることだったり、


普段は忙しいと
【まぁいいや】と投げやりにやってることも
多くあると思います

忙しい時ほど自分を優先してあげることです



自分の幸せは自分で作る

小さなことをひとつひとつ叶えることで
心も自然と満たさせていきます


でもなぜ多くの人が
不満やストレスを
感じてしまうのか?


それは
人に嫌われるのが怖かったり、
人にどう思われるのかが常に気になるから
です。

自分勝手な人になりたくない
人に好かれる人でいたい
人を思いやれる人でいたい

こんな思いが強い人ほど、
自分を大切にすることが苦手ではないでしょうか?


過去の傷ついたトラウマを癒し
あなたの苦手【心のブロック】を外し、
もっと楽になれるよう心を整えていきます。






■提供中のメニーのご案内
35歳から魅力を開花させ輝く女性へ  

心のブロックを外し、たった3ヶ月で理想的なライフスタイルを作る方法


幸せメンタルコーチング

詳細はこちら






LINEもフォローしてね♡
LINEからのお問い合わせもお待ちしてます♡