元看護師・アダルトチルドレン・毒親育ち
3人の子育て中ママの女性起業




離婚したくない
アラフォーママのための素直塾

代表 優心【ゆう】です♡


高圧的な父親
過干渉・過保護な母親

に育てられた私は子供の頃から
生きづらさばかりの人生を歩んできました


幸せを夢見た結婚生活も
素直になれず夫婦喧嘩ばかりの日々

『この人とは分かり合えない』と
会話すらなく離婚を考えた時期もありました

本当は仲良くなりたい♡
と感じながらも素直になれない私は
度重なる夫婦喧嘩に状況は悪化していきました

そんな状況だった私が
素直な自分へと変わったことで、
今では笑顔で過ごせる毎日へと変わりました♡

どんな状況でもあり方次第で
変えることができると感じています

夫婦喧嘩がうまく行き始めると、
不安定だった夫の自営も軌道にのり
全てが次々にいい方向へと変わり始めました





講座・お茶会
個別セッションなど開催中






欲しいものを手に入れてる人って

上手く行っていない時ほど逃げず向き合う人
なんだと思う


逃げた時点でその先には進めない


上手くいってない時ほど
自分を振り返って向き合う姿勢って
すごく大切なこと


『何が怖いのだろう』
『なぜ上手くいかないのだろう』
『上手くいくために必要なことはなんだろう』

自分の中で心にブロックかけてる部分
と向き合うことです


逃げる道か
上手くいくために勇気を出して進む道か
どちらも選択できること

そして、
楽なのは前者ということです

多くの人は楽な道を選び、
欲しいものは手に入らないと感じてます







企業をして潰れる人と成功する人
つらい時もあるけど諦めた時点で終わり
粘り強くやり続けた人ほど成功してる


夫婦関係もそう
全く違う価値観の2人が生活するのだから
喧嘩するのも
意見が合わないのも
全てが当たり前

価値観が合わないと離婚する道も
上手くやるためにお互い向き合う道も
どちらも選択ができる

あなたが欲しいものを手に入れるには

何かにつまづいても
不安や恐れに押しつぶされそうになっても

それでも諦めないで向き合うからこそ
欲しいものが手にすることができます


こうなったらどうしよう

そんな不安や恐れはやって見ない限り
ずっと消えない

欲しいものを手に入れたい
理想を叶えたい

そんなときは怖くても、不安でも、
とりあえず勇気を出して一歩踏み出してみよう


そんなあなたを全力で応援します

  ※         ※         ※        ※



結婚しても自由でいたいアラフォーママのための
素直塾

     3ヶ月講座          

本当は夫と仲良くなりたいのに素直になれない

本当は自由に楽しみたいのに我慢してしまう

子育て・家事に追われて【自由になりたい〜】との望んでるアラフォーママのために、


自由になっても
全てがうまくいくあなたのマインドを作ります


3つのステップを踏むだけで
理想の夫婦♡
理想の家族♡
理想のライフスタイル♡
を手に入れちゃいます


離婚寸前だった夫婦も
素直に生きるだけで夫婦円満に


女性は幸せになればなるほど
どんどん輝いていきます

幸せオーラ全開な女性へになりましょう♡

1Day体験講座もあります💕









LINEをフォローしてくれた方には
素敵なプレゼントがあります🎁