元看護師・アダルトチルドレン・毒親育ち
3人の子育て中ママの女性起業




アラフォーママのための素直塾

代表 優心【ゆう】です♡


高圧的な父親
過干渉・過保護な母親

に育てられた私は子供の頃から
生きづらさばかりの人生を歩んできました


幸せを夢見た結婚生活も
素直になれず夫婦喧嘩ばかりの日々

『この人とは分かり合えない』と
会話すらなく離婚を考えた時期もありました

本当は仲良くなりたい♡
と感じながらも素直になれない私は
度重なる夫婦喧嘩に状況は悪化していきました

そんな状況だった私が
素直な自分へと変わったことで、
今では笑顔で過ごせる毎日へと変わりました♡

どんな状況でもあり方次第で
変えることができると感じています

夫婦喧嘩がうまく行き始めると、
不安定だった夫の自営も軌道にのり
全てが次々にいい方向へと変わり始めました





講座・お茶会
個別セッションなど開催中






3組に1組が離婚してる今


価値観が合わないから離婚すると言う選択を
する人もとても多い


一度きりの人生だから
この人だけじゃないかもしれない

世の中には沢山いるしね

この人だけに留まらなくてもいいよね

本当そう♡

そう私も以前までは

嫌になったら離婚という選択をすればいい派
でした


例えば、
向き合えば夫婦関係を修復することも出来ると
したなら

あなたはどちらを選ぶでしょうか?


それでも【離婚】という方は

それがベストな選択かもしれません


が!!!!!

もし後者であるなら、

夫婦関係はいつからでも遅くない

諦めない限り修復することは出来ます♡





向き合っても修復するのは無理を信じ諦めるか


向き合ったらあの頃のように幸せな夫婦関係を取り戻すことができるを信じ向き合い続けるか


どちらを信じ選択するかでも
その後の行動が変わるように
体験する未来も変わってきます


夫婦関係は少しのコミュニケーション
のすれ違いが、
原因を作っているのがほとんどです

自分に自信のある人、
自分に自信のない人、

あなたの言動や行動、在り方は全く違ってきます

自信のある人はポジティブな言動が多くなり
自信のない人はネガティヴな言動が多くなり
がちです

セルフイメージによって
それぞれ体験する世界も180度変わってきます


夫婦関係を改善するために
セルフイメージ【マインド】を愛され妻へと
変えていくことで
パートナーとの関係も必然的に変わっていきます



     ※         ※         ※        ※



離婚したくないアラフォーママのための
素直塾

     3ヶ月講座          

本当は夫と仲良くなりたいのに素直になれない
アラフォーママのために、
理想の夫婦関係を作る方法を教えますデレデレ


3つのステップで理想の夫婦に♡

離婚寸前だった夫婦でも
夫との時間が一番心地のいい関係へ


女性は幸せになればなるほど
どんどん輝いていきます

幸せオーラ全開な女性へになりましょう♡

1Day体験講座もあります💕