元看護師・アダルトチルドレン・毒親育ち
3人の子育て中ママの女性起業




アラフォーママのための素直塾

代表 優心【ゆう】です♡


高圧的な父親
過干渉・過保護な母親

に育てられた私は子供の頃から
生きづらさばかりの人生を歩んできました


幸せを夢見た結婚生活も
素直になれず夫婦喧嘩ばかりの日々

『この人とは分かり合えない』と
会話すらなく離婚を考えた時期もありました

本当は仲良くなりたい♡
と感じながらも素直になれない私は
度重なる夫婦喧嘩に状況は悪化していきました

そんな状況だった私が
素直な自分へと変わったことで、
今では笑顔で過ごせる毎日へと変わりました♡

どんな状況でもあり方次第で
変えることができると感じています

夫婦喧嘩がうまく行き始めると、
不安定だった夫の自営も軌道にのり
全てが次々にいい方向へと変わり始めました





講座・お茶会
個別セッションなど開催中







もう一度あの頃の幸せだった
夫婦関係を取り戻したい♡

今更どう向き合っていいか分からない

そんなあなたへ



まず一番初めにやって欲しいワークがあります



そ  れ  は




理想の夫婦をイメージ
してみて下さい



どんな夫婦になりたいか
具体的にイメージや理想を考えてみて下さい

・一緒にいて心地のいい関係でいたい
・お互いが何でも話せる関係でいたい
・いつまでもラブラブな夫婦でいたい
・二人で趣味を一緒に楽しめる夫婦でいたい
・お互いがお互いの夢を応援し合える夫婦でいたい
・自然に囲まれた家で二人でのんびり暮らしたい
・お洒落な家で旅行や趣味などお互い楽しみながら暮らしたい
・いつもみんなが笑顔でいられるような空間にしたい

など、
自分の理想をより
具体的にイメージしてみて下さい♡


私は以前は

理想とか全く考えたことなくて…

ただ平凡に過ごせたら幸せだな♡くらいにしか
考えていませんでした


夫婦関係がうまくいかなかったのは
ここが大きな原因だったと思ってます


人はゴールや目標を決めなきゃ
どこを目指していいか分からなくて

自分の在り方を見失ないがちになってしまいます

在り方を見失うとついつい目の前の感情に
流されてばかりで
理想とはかけ離れてしまうことの方が
多くなってしまいます

その結果、

・気づけば喧嘩ばかりの夫婦
・一緒にいても会話すらない夫婦
・不倫や浮気
・離婚を考え始める夫婦

など、
結婚当初は幸せを夢見ていたのに
いつの間にか理想とかけ離れてる夫婦が
沢山います


もしあなたが、


夫婦関係を築き直したい♡

そう感じてるなら




あなたの理想の夫婦を
しっかりイメージしっかり持つこと

『こんな夫婦になりたい♡』

を明確にしてみて下さい

あなたの理想をしっかりイメージ出来たら

ここからがスタートです爆笑





新婚さんから熟年夫婦まで、
仲良し夫婦になる方法を教えます♡


離婚寸前だって
いつからだって遅くない


もう一度夫婦関係を幸せだったあの頃のように
取り戻したいあなたのための素直塾


今更どう向き合っていいか分からない

と諦めてしまう前に、

誰かに相談して見ることで違う選択肢が
見つかるはずです

諦めないで〜

と叫びたい


私自身も喧嘩ばかりで離婚寸前だった関係を
諦めずとことん向き合ったからこそ
夫と二人でいる時間が私にとってとても心地のいい時間になってます♡

毎晩晩酌したり
昼間も一緒に仕事したり
たまに二人で買い物に出かけたり

親友のような仲良し夫婦にまで
変わることができました


一番居心地のいい場所が家庭にあるだけで
安心感も幸せ感も全てが変わりました


一度は愛し合って幸せを夢見た
パートナーだからこそ、
もう一度幸せだった夫婦関係を取り戻そう♡













     ※         ※         ※        ※



離婚したくないアラフォーママのための
素直塾

     3ヶ月講座          

本当は夫と仲良くなりたいのに素直になれない
アラフォーママのために、
理想の夫婦関係を作る方法を教えますデレデレ


3つのステップで理想の夫婦に♡

離婚寸前だった夫婦でも
夫との時間が一番心地のいい関係へ


女性は幸せになればなるほど
どんどん輝いていきます

幸せオーラ全開な女性へになりましょう♡

1Day体験講座もあります💕









LINEをフォローしてくれた方には
素敵なプレゼントがあります🎁