ブログを訪問していただき
ありがとうございます😊


元看護師・アダルトチルドレン・毒親育ち
3人の子育て中ママの女性起業




アラフォーママのための素直塾

西尾 優 です♡


高圧的な父親
過干渉・過保護な母親

に育てられた私は子供の頃から
生きづらさばかりの人生を歩んできました

離婚寸前だったパートナーと今では仲良し夫婦にへとチェンジ

家庭や仕事も充実し
いくつになっても愛される女性をプロデュース

あなたの魅力を引き出し輝ける人生へと
導きます

自分らしさを取り戻し幸せ力アップ講座
個別セッション
お茶会・単発セミナーなど開催








私自身も過干渉・過保護な親に育てられ


いつも小さい頃『いい子にしなさいっ。』って
怒られてたな


いい子って今考えると
誰にとって??と思えることでも、

親が絶対な子供の頃だと
『いい子にしなきゃ』って必死に我慢するよね



特別悪い事なんてしてないけど


うるさいと怒られたり
親に反抗すると怒られたり
親の言う通りに動かないと怒られたり
長女だからと怒られたり



親にとって
言うこの聞くいい子でいなさい。
って言われてるようなもの


子供の気持ちや
なぜ子供がその行動をしてるのか
ちゃんと理由があるけど


私の親との関係から学んだものって

一人の人として尊重してもらえない関係

って感じているかも


どうせ理解なんてしてもらえない
言っても無駄なんだ
怒られるくらいならいい子にしてればいい



言いたいことも言わないでおこう
相手の顔色うかがって不快にさせない
存在でいよう

が土台になってる


大人になってもいい人から抜けられない



自分が出すのが怖い
いい人で無くなるのが怖い
相手を不機嫌にさせるのが怖い

だって居場所がなくなる気がするから

大人になってもその影響をもちつづけてる人
沢山います





いい人で居なくても大丈夫

我慢していい人にならなくても

ここに居てもいいから♡

子供の頃はそうやって頑張ってきた自分を

よく頑張ったね〜♡って認めてあげよう


言いたいことを伝えてもいい

自分のやりたいことをやってもいい


言いたいこと伝えたら‥
やりたいことやったら‥

と不安に感じるかもしれないけど


大丈夫!!


今は全く出してないから

そもそも今まで我慢しすぎだから



思い切って出すくらいが丁度いい♡




少しずつ心のブロック外して
自由で毎日楽しめる自分を取り戻そう




【メニュー案内】


◉心のブロックを外し生きやすい自分へ
   個別セッションのご案内

   心のブロックは育ってきた環境によって、人それぞれ違ってきます。
 あなたの人生を振り返り、生きづらさを作り出してる原因を手放し、何かに縛られることのない自由な自分を取り戻していきます!


 ◉    体験カウンセリング 
                     〜心のブロックを見つけよう
            90分  10000円(初回のみ)

  ◉  単発セッション 
                                    90分  20,000円

  ◉  3ヶ月継続セッション 
(月2回カウンセリング、メールフォロー付き)  
                  150,000円

 セッションは継続することによって段階を踏んで自由な自分へと変えていきます。
 定期的に行うことによってより効果が得やすくなります!

提供メニューはこちら(詳細はこちら)



  予約可能な日時
10月10日  2枠   10時以降   
10月15日  3枠   10時以降
10月22日  3枠   10時以降
10月23日  1枠  13時以降
10月24日  2枠   10時以降

   ※ 10時〜18時 ご希望のお時間をご記入ください

個別セッションのお申込み