地元でお茶会&プチ心理学講座を開催させて
もらいました♡


懐かしい場所での開催できたこと
本当に嬉しいかった〜


さくらっこの皆さん

ありがとうございます😊






初めましての方も沢山いたけど、
地元ってだけで親近感が湧いてしまう私


私自身も楽しくやらせていただきました


子育て中のママたちの悩みは
全て共感できるものばかり

子育てのイライラ
夫婦関係のイライラ
また同居問題

毎回『分かる〜』の連続です


今日も
イライラやモヤモヤと向き合う方法を
プチ心理学講座でやらせていただき

その後、
みんなで悩みのシェアをしました♡



今日参加してもらった方の感想を一部
紹介したいと思います













ママたちは日々悩みながらも頑張っています


そんな頑張ってるママたちが
リフレッシュできる時間をもっと広げていけたら
いいなと思ってます😊


関係ない写真ですが…






恵那市では毎月一回開催してます♡

気になる方は是非お越しください😊




◉子育てママのためのお茶会&プチ心理学講座

 岐阜県恵那市内で月1回開催








個別にじっくり相談したい方は
個別セッションがおススメです



アダルトチルドレン・共依存・恋愛依存
にお悩みのあなたへ


 ◉ありのままの自分を取り戻すカウンセリング



9月の予約可能日

9月11日 10時〜    14時〜
9月13日 10時〜    14時〜
9月17日 10時〜    14時〜
9月20日 10時〜    14時〜
9月25日10時〜    14時〜

申し込み時に希望の日程をご記入下さい。
早い順に予約は受け付けさせていただきます!

個別セッションのお申込み