この投稿をInstagramで見る

8月29日 10時〜12時 子育て中のママのためのお茶会&プチ心理学講座開催します 子連れで参加可能です 子供連れで遊べる施設はあるけど、 ママ友の輪がもう出来ててなかなか行きづらい どうやってママ友を作ったらいいか分からない 毎日一人で子育てしてると どんなに子供を愛してても「しんどい」って感じること多いと思います そんな時、 誰かと子育てや家族の悩みを 気軽に話せる友達や場所があることで 心が救われるそんな空間を作れたらと考えています 毎日子供と2人きりでいると 思い通りにいかないことも多くて ついイライラしてしまうっていう時もあると思います みんなでお茶を飲みながら、 まったり話しませんか? ママ友を作りたい方 誰かとお話ししたい方 誰かに悩みを聞いてほしい方 一人の育児がしんどいなって感じる方 子育て中のママが笑顔になれる場所 お茶会&チョピリ幸せになるための心理学講座も お伝えしたいなと思ってます 知り合いがいない方でもお気軽にお声かけください♡ 参加費は1000円です 詳しく知りたい方はメッセージください!! #岐阜県恵那市

yuuさん(@yuu.happy.life)がシェアした投稿 -