ある時ふと不安になりました。

旦那が浮気してるかも…



毎晩仕事と出かけていくし、

急にダイエットとか筋トレを始めた旦那


何か怪しいですけど…

疑い始めるとね、

何もかもが怪しく思えてきましたチーン

そう言えばあの時、

あれもこれも怪しい


どんどん浮気してるかもの疑いが強くなって
行きました。


するとね、
旦那のことを避けたくなる自分がいましたチーン


どんどん探っていきそうだから、

そしてどんどん疑って行きそうだから、

怪しい…

怪しい…

絶対してるチーン

ってね!!



このモヤモヤしたままではいけないと、
モヤモヤしてるのは疑ってるからだ!!

正直に聞いてみよう!!




だから、

「浮気してる?」

と直接聞いてみましたウインク

正直に言うわけはないけどさ、

毎回夜仕事出かけてくしさ、

急に筋トレ始めるしさ、

だから私は疑ってると伝えてみました。


伝えたらね、

お笑いされましたあせる

本当のことは分からないけど

スッキリしたのよねウインク






自分に正直になろう。

今感じてる気持ちを素直に伝えるだけ。



疑えば疑うほど苦しくなるから、


たとえ過去にあったとしても、

これから幸せになるためには、

信じることを選んだ方が幸せウインク


疑うことは辞めたっ!!



旦那ともラポールで、

信頼を築き直すことから始めなきゃねウインク



最後まで読んでいただきありがとうございました。