やっと申し込みができました。


色々吸収してきます。

色々学んできます。

初級セミナーに参加した時
子育てに悩んでいた私は、
“子供を幸せにしなきゃ”
と自分を追い込んでいました。

人を変えようと出来ないことを
分かっていながら、
変えようとしていることに気
づかせてくれました。

「子供は自分の運命を選んで生まれてくる。」
と言う言葉に凄く救われ、
心の重荷がスッと楽になりました。

私はずっとアダルトチルドレンの
私が育てた子供は
“不幸にさせてしまう”と不安で不安で仕方なかったから。

この人から学びたいと思った瞬間でした。

名古屋でお会いできることを学べること
楽しみにしています。

今からワクワクです。