私も自意識過剰だったんだ笑い泣き

綺麗な人をみては自分と比べ。

自分は何で“ブサイクなんだろう。”
いつもふてくされていました(笑)

だからもっともっとと
高い化粧品かって、
エステいって、
美容院いって、
高いブランド品で身を固めて、
身の回りを飾ることで綺麗を手にいれようとしてたんだなぁと思います。

どんなけけ着飾っても、
自分自身に自身がない限り、
自分に満足することなんてありませんでした。

「もっと綺麗になりたい。」
って、「自分はもっと綺麗になれるはず」と
そんなに自意識過剰だったのかと笑えてきました笑い泣き

今はありのままの自分が大好きです🎵

着飾らなくても、
素っぴんでも、
おもいっきりくしゃくしゃの笑顔で、
自分のありのままの姿で生きている人は輝いてみえます。

今はそんなに女性になりたいな。

記事を読んでて、「これ以前の私だ。」と苦しんでいたときの状況がそのままかいてあり、
思い出してしまいましたもやもや

シェアさせていただきます☺