こんにちは。

毒親育ち 優心です。

今日はおやすみと言うことで、
子供とお出掛けをして来ました。

オムツやら着替えやら一人でバタバタと用意している私。

優雅にタバコを吸っている旦那。

(少しは手伝ってよ。もう少しまわりをみてよ。)と心の中でいつも思ってしまう。

前までの私なら、
イラつきが態度にもろ出ていた私。

きっと
「少しは手伝って。」
とイラつきながらいってたと思う。

だけど、
気持ちを切り替えて、
荷物だけは車に積むように夫にお願いをし、
自分の準備を済ませて車で出発。

途中オムツを変えようとカバンを探すと、、、

「ないっっっっ。」

旦那に荷物確認をすると

「知らない。」
と。

(はぁぁぁ??知らないって、確かに目の前で頼んだけど。ふざけるなぁぉぁあ)と心の中で叫び、イラつきMax.

オムツやお尻拭きはどうせ使うからと、
途中で購入をして心を落ち着かせました。

多分顔にはイラッとした表情がでたかもしれないけど気にしなぁいデレデレ

言葉に出さなければOKOKウインクピンク薔薇

まだまだイライラは消えることはないけど、
上手に向き合えるよう日々の繰返しだね。

お出掛け運転してくれて連れっていってくれた夫に感謝感謝音符

今日の夜に感謝の気持ちを伝えようチュー