今日は楽しみにしていた方のセミナー
に参加してきました

感想は面白い

本当にあっという間の120分でした


自分のビリーフを変えて
いくこと

私自身も“自分は何をやってもダメだ。
ブスだし、
性格歪んでるし、
嫌われても仕方ない。”

“私は自分を出してはいけない。
出したら、まわりはきっと私のことを
もっと嫌ってしまう。”

とこれ以上嫌われないように
どうしたらいいか考え、
考えた結果が目立つことをさけ、
まわりに合わせて生きていくことが
正しいと思い込んでしまった

だから、
何もかも上手くいかず苦しんできた



まだまだ気がついていないフィルターが沢山あるのかなと感じてしまいました



自分の今までの人生の脚本をこれから幸せになるための脚本に変えていかなければいけない

私は愛されていいんだ

私の居場所はここにある

そして私は幸せになって
いいんだ


生きづらさを乗り越えた分、

よりいっそう幸せを感じられる

まさに納得

楽な道に逃げない人生

いつも楽な方に逃げ、
何事も挑戦して来なかった私



全ての言葉が、

面白いほど勉強になることばかり、

この人にもっともっと学びたいと思った
一日でした

私は人の苦しむ方を幸せに導く仕事したいともっともっと強く思った一日でした

セミナーの帰り、

電車の待ち時間に桜が舞っていて、

何かホッコリしちゃいました照れ