ブログに訪問していただきありがとう
ございます♡

ママだって夢を叶えよう♡
35歳からより輝く女性へ


3ヶ月で心のブロックを外し、
理想的なライフスタイルを手に入れる方法

幸せのメンタルコーチング 西尾 優



 
以前の私は



“生きづらさ”
手放すなんて無理じゃないか

と何度も心が折れそうになりました


私は死ぬまで幸せになれないのではないか
ずっと未来が見えなくて苦しかった



人は信用してはいけないもの

愛して結婚した夫にさえ
いつかきっと私を見捨てるのではないかと
疑い続けていました



いつも不安で
いつも寂しくて
幸せに感じることって本当になかった


子供が生まれても可愛いのに
何をしても楽しく感じられなくて



全て自分に自信がない私は、

頑張らなきゃ捨てられる
いい妻にならなきゃ捨てられる
いい母親にならなきゃ捨てられる

価値がないからいつも頑張らなきゃいけない
価値がないからちゃんとしなきゃいけない



そうやって自分をいつも追い込んで
きました

どれだけ頑張っても
完璧になんて出来ないから
イライラして
大切な夫や子供にぶつけて
もっともっと自信がなくなって



「生きてる価値があるのだろうか」
「私はここにいていいのだろうか」

と存在価値さえわからなくなっていました




生きづらい



ただただ生きてることが苦痛で仕方なかった






・・・







これが数年前までの私の姿です






※    ※    ※



なぜ何もかもが上手くいかないのだろう

なぜ幸せになれないのだろう

なぜこんなにも苦しいことばかりなのだろう

寂しくて苦しくて涙が止まりませんでした




私は何かおかしいのではないか?




そう感じたのがきっかけでした

心理学の本を読み漁り、
心理学を学び始めたことが

アダルトチルドレン

だと気づくきっかけとなりました








自分らしさを取り戻し
楽に生活を送りたい

その強い思いだけで
色々なセミナーを受け自分を取り戻すために
向き合い続けてきました



子供の頃に身につけた
【自分の在り方】
どうしたら周りに受け入れてもらえるのか
どうしたら自分が傷つかなくて済むのか


ありのままの自分を受け入れてもらえなかった
体験をした人ほど

自分の存在価値が分からなくて
誰かに認めてもらうことで
存在価値を求めるようになってしまう


人の目ばかりを気にしてく生き方
が自分の在り方だと感じてる

それこそが生きづらさの原因ということに
気づいていない人ほど
抜け出せなくて苦しんでることに
気づかされました



大切なことは

人に振り回されない自分になる事です

甘えてもいい
人に迷惑かけてもいい
頼ってもいい
恥をかいてもいい
笑われてもいい
泣いてもいい
嫌われてもいい
批判されてもいい

人の目を気にせず

ありのままの自分で生きること


楽しいこと、
ワクワクすること、
やりたいことを思いっきりやる

慣れるまでは、
怖いし
ドキドキするし
緊張するし
心臓バクバクするし
逃げたくなるけど

思い切ってやってみる

やってはいけないと制限をかけてる自分を
許し受け入れることです

簡単そうですが、
自分と向き合うのはすごく難しい

なかなか変わらなくても
ゆっくり、
焦らず、
取り組むことです

私もまだまだ沢山向き合うことばかりです




ダメなことと感じてるものを取り外してくると
自然と自分らしく生きられるようになります


沢山の幸せを感じるようになります

幸せは
お金が沢山もらえるとか、
沢山の異性にモテるとか、
仕事で成功するとか、

何かが起こるのではなく、
普段の生活の中で感じれるかどうかなのです


幸せを感じれる自分になることで
幸せになれるのです


人は誰でも幸せになれます

生きづらさは手放すことができます


先ずは
自分は変われる
と信じることです



沢山の人が幸せになれますように〜


最後まで読んでいただきありがとうございました





あなたが生きづらさを手放し
ありのままの自分で自分の人生を楽しめる

そんなあなたへと変われるサポートをしてきます


カウンセリングは、
通えば良くなる薬とは全く違います

どんなカウンセラーと会うかで人生が大きく
変わると感じてます。


カウンセリングに通っても
変わらない経験がある人ほど
次へと進むのには抵抗を感じると思います。

でもそれでも一歩踏み出すことが大切です。


私自身も生きづらさを経験し
変われない自分にもがきながらも苦しんできた
過去があります。


だからこそあなたの気持ち、
変わらない苦しさもすごく分かります。


大丈夫。私はあなたの味方です。

あなたが変われるまでとことん
サポートしていきます。







■提供中のメニーのご案内
35歳から魅力を開花させ輝く女性へ  

心のブロックを外し、たった3ヶ月で理想的なライフスタイルを作る方法


幸せメンタルコーチング

詳細はこちら






LINEもフォローしてね♡
LINEからのお問い合わせもお待ちしてます♡