プロフィール



 

【経歴】
21歳  看護師の資格取得。某病院に勤務。
26歳  結婚 。一人目出産。
30歳 二人目出産。仕事を退職。
          アダルトチルドレンと気づき、心理学の             勉強を始める。
33歳 三人目妊娠後、夫婦離婚の危機。
         親と絶縁し、カウセリングなどに通い始める。
34歳 アダルトチルドレンから解放される。
         カウンセラーのとして活動を始める。




 

 
 
 
 
 
【生い立ち】
私も夫婦関係が最悪、父親が家族を支配し、
母親は過干渉の機能不全家族で育ちました。
 
小さい頃から仲間はずれやいじめに合い、
恋愛、結婚、子育てと人間関係の全てに悩んできました。
 
 
自分に自信がなくて、
 
生きている価値も分からない。
 
ただただ苦しい、、、
 
 
結婚すれば幸せになるのではないかと
期待していたのにも関わらず、
幸せな家庭を知らない私が上手くいわけはなく離婚の危機に。
 
 
このままでは本当に取り返しがつかなくなる。
 
自分と向き合わなきゃと決心しました。
 
 
それからも参考書を読み漁ったり、
心療内科に通ったりしましたが、
全く変わらない状況が続きました。
 
心が折れて、“もう無理かも”と挫折しそうになったとき、
おはなし会やカウンセリングに通い、
私を分かってくれる人がいると言うことに凄く安心したことを覚えています。
 
それが支えになり、
 
“私は変われる。”
 
と強く思い自分と向き合いました。
 
アダルトチルドレンからは解放されたものの、
 
まだまだ自分を向上するために日々勉強中です。
 
 
同じように悩む方が、安心して相談できる場所を作っていきたいと考えています。
 
 
人間関係、恋愛、夫婦関係、子育て、
全てを楽しめる。
 
 
幸せな女性が沢山増えることをコンセプト
としサポートしていきたいと思っています。