今日は長女の10歳誕生日。


10年前、出産ってこんなに大変なんだぁと


思った日。 


おしるしがきて、初産だというのに


お風呂入ってご飯食べて笑


我ながら すごい精神力ニヤリ


産院へ電話。


それから、車に乗って、、、


からが地獄でしたガーンガーンガーンガーンガーン


でも6時間ぐらいで産まれたので超安産です。


はぁ 懐かしい。


朝はいつもの 

お昼は太巻など 子供たちと回転寿司やさん

しました🍣

間食はフルーツタルト。 最高にうまい✨

夕食はステーキ エビフライ トマト 山芋焼き


食べ過ぎですが、

お祝いなので、仕方ない💦 



ちょっと汚くなっちゃってますが、

ほーんとに美味でした。


体重はお祝い前でしたが、

57kg台へ、、、 57.2kg


明日の体重計、、、


もはや のりたくないです笑