今日も1日やっと終わる。


幼稚園行けない4歳と


オンライン授業の4年生。


来週はどうなるのかなぁ。


朝は手作りパン。安定のみきママレシピ。


お昼は炊飯器で初めてピラフ作りました✨


正直あまり期待してなかったけど、


パラパラでとっても美味しくできました。


みんなおかわり。(私もです)



今日も誘われて 間食ドトールアイスココアガーン


あと、発見が‼️


パルテノシリーズでオレンジが1番すき🍊


甘くて ちょっと酸味あって


またリピ決定。


自分でいうのも はばかられますが、、


毎日手作りごはん頑張ってます。


ほんとは料理作るの好きではないけど、


食べるんだったら


作るんだったら


美味しいものを照れ食べたい精神笑


明日は何作ろうかなぁ。


体重はまたまた減って


57.1kgびっくり


連日たべてるのに減る、、、、


56kg台に戻れたらいいなぁ