久々にFran食べた(^o^)

おいしいなーぁ!

キャンペーンやって
ハズレたから
待ち受け取ったら
TAKAHIROだったーハート

一気にテンション上がった(*^o^*)


アキラさん
早く良くなってほしい(;_;)!


みんなもインフルエンザには気をつけなきゃねあせる

EXILEのDVD見てた(^O^)

SUPER SHINEのDANCE
好きハート!!

たかひろハンパじゃない!!!

かっこよすぎだでー(ToT)キラキラ


Ti Amo囁く時の耳澄ます感じの仕草素敵です(^^)