ブログ始めました。

って言っても
友達にも誰にも言ってないので、誰も見てくれないでしょう。


なんか不思議なんだよね。


文明の進化で
遠く離れている人と
手紙でやり取りができ
電話で話せるようになり
テレビ電話で動画で話せる。
インターネットで赤の他人と繋がる事ができる。

不特定多数の人に自分の主張を配信できる。

素晴らしい事だと思う。


だけど不思議なんだよね。

今、ブログを始めて、
一応、不特定多数の人が見れる日記を書いているけど、

1人ぼっち。

物理的に1人ぼっちなら分かりやすいけど

サイバー空間の中で1人ぼっち。

今現在も近くに人がいて普通に話をしてる。

だけど1人ぼっち


なんか不思議なんだよね。

そんな気持ちを味わいたくて、ブログ始めました。



どこかの誰かさん

はじめまして