真夜中のレモン♪です照れ



もう23日になって

しまいましたが、



22日は、

よい夫婦の日クラッカークラッカー

地球の日でもあるそうです🌍

入籍して、1◯年経ちました‼️



あっという間なような

えっ、まだそんだけなような

不思議な感じです照れ



この時期は夫の

車の車検ということもあり、

自宅周辺を家族で

ドライブしてきました🚗

(前日夜)

しかも私の運転w

返す前にパチリ照れ




2年前も同じようなこと

してたらしいです。

確かに雨の中運転した記憶が

ある…あせるあせるあせる

今回もウインカーとワイパー

間違える的なw

でも代車がほぼ新車

心地よかったです照れ照れ




そんな当日は、

学生の面談、

学生の事後演習のサポート、

委員会、

倫理審査申請書作成、

学生面談記録入力、

明日の講義の準備、

物品購入と学内手続き

と、

バタバタと終わって行きました。





博論が進まない…ダウンダウンダウンダウン




なかなかキツくなって

来ました…あせるあせるあせる




演習がかなりキツいですが、

この状況で、

いつオンラインになるかも

分からず…あせる

ワクチンの目処も立たず…

クラスターも出ていて、

小学校の休校とかも心配ですあせるあせるあせる




しかし、

やることリストを、

前日に作成し日々臨みますメラメラメラメラメラメラ




休みまであと1日メラメラメラメラメラメラ