めちゃ早く

寝ちゃったもので、

早く起きてしまいました…💦



おはようございます合格

レモン♪です照れ



気がつけば、1週間くらい

こっちに来てなかったですあせるあせるあせる




相続の手続きも、

支払いだけになりましたアップ

夫の仕事関連の方に

お願いしたおかげでスムーズに

進みましたアップアップアップ




科◯費の第1段階倫理を

書いてるところですが、

リモートでの調査にしようと

思っているため、

難しいダウンダウンダウン



学内の倫理担当の事務方に

聞いたら、

今まで1件通ってると聞き、

やれることは分かったが、

細かなことが分からず、

ガイドラインみたいのを見ながら

進めてますあせるあせるあせる



良いこともありましたアップアップ

前にwebのフットケアの研修に

参加した時、

シューズのモニター募集があり、

確か…5名当選だったかと

思うのですが、当たりましたクラッカークラッカークラッカー



定価8000円ほどの

ものらしいので、

ありがたいです合格合格



発売が10月なので、

届くのはそのあたりに

なりそうですが照れ

発送先やサイズなど記入して

メールしなきゃです。

きちんと、足長、足囲測って

申し込もう!!




そして、

金曜日は新任教員の方の

歓迎会で、

お弁当が会費から出て

頂きました🍱



めっちゃ豪華だしラブラブラブ




赤飯という、

新任教員を歓迎してる感が

良かったですクラッカークラッカー




なんちゃって教員も

3年目かー。




今週末は天気が悪いなーあせるあせる

今も風がごーごーいってます。

感染も

こちらでもアラートが発令ですガーン

幸い学生は、

対面授業の参加の目処も

立ったようです照れ



とにかく自己防衛、

外出自粛はしていこうと

思いますメラメラメラメラ



本日は…

掃除して、

博論しなきゃなープンプンプンプン



頑張ります💪