昨日から小学校も始まり、

教科書もらってきて、

名前書いたり、

お知らせ読んだりと、

バタバタしております💦💦




こんばんは、

真夜中のレモン♪です照れ




大学も本格的に

動き始めました‼️

本日は新入生の

パソコン設定に

午後から

駆り出されてましたが、

次々とわからないと

手を挙げてくる

学生さんの対応に

疲労疲労疲労…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




夕飯食べて、

マイソン寝かす前に、

リビングでぶっ倒れ、

爆睡してしまいましたガーンガーンガーン





当然、博論1文字も

進まずw




しかし、

5枚だった講義

スライドは、

午前中で完成しました👏

明日講師の先生に

見てもらおう。




設定後、

疲れすぎたと

話していましたら、

専門学校の教員経験のある

同室の先生に、

演習始まったらそんな感じだよ

と言われ、

今からおののいております笑い泣き笑い泣き



昨年度のオンラインでの

在宅勤務併用とは、

まるっきり違う生活すぎて、

ヤバいです…笑い泣き笑い泣き





笑い泣き笑い泣き笑い泣きばっかり…





忙しい話ばかりですが、

昨日の丸◯は、

安い、早い、美味いで

かしわの天ぷら

美味しかったなーアップアップアップ



結局母に

支払ってもらった…ダウンダウン




一緒に

ご飯食べるのは親孝行に

なってるか分からないですが、

孫の顔が見れるだけでも、

違うのかなとは思うので、

感染に気をつけつつ、

また、行こうと思います🚗





今度はラーメン🍜が

いいらしいです。





麺ばっか

そして、お安いなーあせるあせる





明日もバタバタしそうですあせるあせる

会議もあるし、

研修の支払いもしないとだし、

科◯の倫理についても、

考えないとなー。

別の研究の多重比較も、

やったらいいねと言われてますし。




集中ー‼️

早く休みこいー‼️