新年度始まりましたー照れ照れ



こんばんは、レモン♪です照れ




昨日から実は、

色々起きてます💦



昨日は、今年度一緒に研究してた、

別大学の方から、

論文読みましたとメール📩

1月にアクセプトを受け、

昨日会員様に雑誌が届いたようで。



当の本人には

届いておらず

手違いで💦💦

まだ発送されてません💦



まぁ校正かけてたので、

中身は知っておりますが、

とりあえずは良かったです照れ



そして、

本日は科○費の発表です‼️



朝から新任教員の方が、

挨拶回りをされてる中、

学生の資料を

ひたすらコピーして

忙しくしてまして。



昨年は午前中に採択の方には

メールが来るのですが、

なく…

ダメだったかと

思っておりましたが、




なんと奇跡的に、

採択されました‼️




当初の申請金額よりは、

だいぶ減額されましたが…

ちゃんと適切に修正しようと

思います‼️




年度末に雑誌掲載からの、

採択だったので、

良かったです口笛



昼休み夫にメールすると…


買ってきてくれました照れ

ありがとうですラブ




明日も忙しくなりそうですあせるあせる