こんばんはー✨✨




真夜中のレモン♪です照れ




今日はめっちゃいい

天気でしたね合格合格

桜も開花宣言🌸

車で道も混んでる感じでしたあせるあせる




先日の会議で、

新入生を迎えるにあたり、

服装や髪型に気を配り…的な

話が講座長からあり、

(会議があったと思われる)

うちの事を言ってるんかと

思うところがあり、

今日はルーチンの美容院で、

根元のみ染める予定でしたが、

暗めに全体を染めてきました照れ




午後から会った友人からも、

夫とマイソンからも、

いいじゃーんと滝汗

茶色いの似合わないのか⁉️




そして、

夜、

ついにモニターが届きましたアップアップアップ



かなりいい感じですウインクウインク

しかし、高さの調節ができず、

ノートパソコンとのバランスが

取れません…ダウンダウン

台を買いたいです…。




しかし、

レポート1枚的なものを

集中して書けたので、

使い勝手は幸先上々ですアップアップアップ

明後日またゼミになり、

今度は対面です!!

年休確保ニコニコ



去年の今頃も

倫理通すので、

バタバタ過ごしてましたが。




明日は、

マイソンの内ばきと文房具などを

買いにイ◯ン行ったりしつつ、

モニターも活用で、

過ごしたいと思いますウインクウインク