真夜中のレモン♪です照れ

こんばんは✨✨



今日の午前(日付変わりましたが)は、

大学院ゼミでした。

分析が上手くできておらず、

やり直しの刑となり、

また、先ほどまで

やっておりました💦💦

いまいち、

上手く行ったーラブ

いい感じに収まったーラブ

という感覚になれず…ですが、

やり直して、

新たな項目が出まして、

ゼミ前よりはマシになりましたショボーンショボーン



指導教官が、

対面が可能になりそうだから、

今月中に対面でやろうと

言ってくださって、

ありがたいですアップアップアップ

投稿先を決めているので、

なんとかトライさせたいと、

思ってくださってるのかも

しれません✨✨

感謝ですラブ




そして、

夕方から講演会、

久々に務めさせて頂きました。


今回お話するにあたり、

フットケアと薬物療法について

盛り込みましたが…

臨床の時は、

あまり患者さんに関連づけて

話ができなかったな…と、

反省…ショックショック

でも、改めて検査データも含めた

フットケア大事だと

気づけましたアップアップ




貴重な機会を

いただきました。

ありがとうございましたショボーンショボーン




明日は、

先週木曜日以来の大学です🏫

打ち合わせと…雑務を

頑張ります‼️