またまた真夜中に

なってしまいました…あせるあせるあせる




明日zoomで、

研究打ち合わせのため、

またぽちぽちと解析を…汗汗




こんばんは、レモン♪です照れ




モニター買おうかなーと

前回の記事で書いておりましたが、

今、Am◯◯onセール

やっていたのと、

臨時収入もあるのと、

先日、研究に協力させて

頂いた謝礼、ギフトカードが

ありましたので、

ポチりアップアップアップ


写真お借りしました。





購入ーです照れ照れ





そんな高いものでは、

ないですが、

外出自粛だからか、

あまりお金を使ってなかったので、

ちょっとだけ気が大きく

なってしまいました照れ照れ





届くまで2週間くらいかかる

みたいですが、

使う頻度が高くなるの

間違いなしなので、

楽しみに待ちたいと思います照れ照れ




明日は新入生の入学後の、

PC設定サポートメンバーに

なったので、

その打ち合わせもですニコニコ

頑張ります💪