こんばんはー🌙

真夜中ばっかの

レモン♪です照れ

 

 


今日は自宅で、

授業案作ってましたが、

なんとか終わりました照れ

メールも少なく、

ゆっくり仕事ができました。




製薬会社さんの

講演の話す内容を

詰めなくてはいけませんが、

明日ですね・・・照れ照れ

 


 

夕方、机を引き取りに

行ってきました・・🚗

やはり予想より大きく、

そして重い・・💦




大学院生さんに

分解してもらい、

運んでいただきました。

菓子折り持って

行ってよかった~😌

子供の学習机と

おんなじくらいだな~ニコニコ

 

 


夕食後、

夫に作ってもらって🛠

 


いい感じになりました照れ照れ

 


 

右側の机しかなかったので、

プリンターは入っていた

箱の上に置いてあったし・・




机がおっきいので、

いろいろ作業するにも、

本や資料を周辺に

置けるので快適ですクラッカークラッカークラッカー




モニターも

買っちゃおっかな…アップアップアップ

 

 

 

そして、段ボールやら

いらない本など・・・

ばっさばっさと

夜中に断捨離びっくりびっくり

 

 


満足しました合格合格