真夜中のレモン♪です✨

こんばんはー照れ





さっきまで解析

していましたあせるあせる照れ

来週ゼミなので…照れ

資料がなんとかできました。





明日は小学校の卒業式🌸

マイソンは来年です合格合格





マイソンの卒業と

私の博士修了が同じになれるよう…

頑張ってます💪





思えば、

大学院Mに入学したのは、

マイソンの

小学校入学でした照れ照れ

Dに入っても全然テーマが、

絞り込めず、

一緒の卒業なんて

考えられなかったですあせるあせる




もう一歩のところまで

来ました照れ照れ




とにかく

頑張るしかないですアップアップアップ




今日は学生の面談に、

来年度の演習の計画案、

別の研究の解析と、

忙しく過ごしまして、

夜もパソコンと睨めっこですあせるあせるあせる




明日は在宅勤務の

予定なので、

送り出したら、

ゆっくり仕事をしようと

思います照れ




そういえば、

先日、

大学の別キャンパスの先生から、

机と椅子要りませんかという

一斉メールが来まして、

いつもはそのようなメールが

来ても、

スルーなのですが、

本やら書類で酷い

デスク周りなので、

立候補したら

いただけることになり、

明日引き取りに行ってきます🚗




スチール製の

100✖️70✖️70センチくらいの

です。




週末は、

お彼岸なので、

父のところに行って、

頂いた机を活用して片付けを

したいと思います照れ照れ