真夜中のこんばんは✨の

レモン♪です照れ




金曜日、

認定看護師の更新の発表が

ありまして、

同期から1年遅れで更新できたと、

夜に連絡がありました照れ




うちもレポートは、

得意ではないのですが、

見て欲しいと言われて、

父のことで

バタバタしてる時でしたが、

3回ほどやりとりをしまして照れ

無事更新できて良かったですアップアップ

1年間活動できないことや、

病院からのプレッシャーなど、

大変だったろうなぁ…。




年末にお礼にとめっちゃ豪華な、

湘南のお菓子が届いて🍰

きっと有名なんだと

思いますが…ラブラブラブラブ


葦さんというところのでした。

あまりにも美味しくて、

HPで検索したくらいです照れ





合格したらお返ししようと思って、

週末出掛ける予定が、

自転車操業で、

スーパーしか行けず…あせるあせる





お洒落なものは、

送れませんが、

地元らしいものを

送りたいと思いますウインクウインク





うちも

色々頑張ろうーアップアップアップ





今週は学生8人と面談の

1週間です。

忙しいー照れ照れ





足病変は、

スライドできましたアップ

もうちょっと話せるよう

予習が必要ですが。

ひとまず安心です合格合格

次は…盛りだくさんですあせるあせるあせるあせる





今日は学校の同期の

再婚の報告も、

グループLINEでありましたクラッカークラッカークラッカー

春ですねー🌸




うちもあやかりたいです´◡`