さて、
本日より3月ですアップアップ



3月は私の誕生月ですラブラブ
また、年とるかー。

こんばんは、レモン♪です照れ




アクセスが0ばっかり

だったのに、

復活したら70くらいに、

なってましたアップ

皆さまありがとうございます照れ照れ



昨日は義父の誕生日で。
急に思い出し、
義母に電話☎️
確か、傘寿じゃなかったかな…と
聞いたらそうで。
義父に電話でおめでとうを
言って、
マイソンと電話で話してもらう照れ

元気そうで良かったアップ



義母よりケーキ買ったから
夫に持たせるねーということで、
ケーキを食べることが
できました🍰



コロナが落ち着いたら

ちゃんとお祝い
したいものです‼️




今日は認定看護師会議も

ありまして、

久々県内メンバーと

会えました

7月くらいぶり⁉️

来年度の看護協会の研修について…

リモートでも良い気もしますが、

しばらく感染者0で、

県内のステージも1となり、

気をつけながら

手短に行ってます照れ照れ




研究も少しやりましたが、

分からないとこが出てきて

途中でやめました笑

明日職場で聞いてみるー汗汗




というわけで、

読書をしながら、

眠りにつきたいと思います♪