お盆休みは
金曜からの3日間です照れ




こんにちは、レモン♪です照れ




今回、義妹や従姉妹も
帰ってこないので、
旦那の実家に行きましたが、
寂しいお盆でしたあせるあせる




いつものケーキは
食べましたアップアップ




マイソンはお小遣いを
貰って喜んでましたが…
子供っていいなぁ…照れ




1泊して帰ってきたら、
急に寒気がして、
熱が38.4まで上がり…アップアップ
身体のダルさが尋常じゃなく…あせるあせるあせる




ポカリとお粥で
熱も下がり、
今は9割がた良くなりましたチョキ
多分熱中症ですね( ̄▽ ̄)
食欲あり、味覚障害なし照れ




久々
体調崩しましたあせるあせるあせる





明日からまた、在宅勤務ですクラッカー




色々としなきゃ
ならないことがあるので、
無理せずテキパキ
こなしたいと思います‼️