昨日のオンライン試験ニコニコ




月曜から始まりましたが、
初日は結構なトラブルが
あったとのことで、
情報をもらいつつ、
とにかく無事に
終わってくれよとあせるあせるあせる



おはようございます
レモン♪です照れ



結果
トラブルはほとんどなく
終了アップアップ
試験問題が見れるか
学生に確認して、
開始となりますが、
数人が開かないとの
声がありましたが、
ログインし直してもらい、
無事に開始となりましたクラッカークラッカークラッカー



集計も終了し、
不合格者なしアップアップアップ




良かったなーアップアップアップ




しかし、ひやひやで
疲れました笑




担当科目はあと1つありますが、
しばらくは
在宅勤務で良さそうです照れ




昨日は、
研究のための備品や
消耗品も発注
しまくりました、アップアップアップ



今週は、
古巣の病院にも
行ってきます🚗



順調です照れ




マイソンが
見つけてきました



益虫
てんとう虫🐞



ありがとう合格合格合格