8月入りましたーアップアップ



こんばんは、レモン♪です照れ


木曜の夕方から、
ネットの調子が悪く、
サイトがほぼ見れない状況に…💦💦
有線LANにしても、
全く変わらず…⤵︎



今日の昼頃やっと
復旧しましたクラッカークラッカークラッカー



まだ、必要時以外は
在宅勤務が主なので、
ヤバかったです汗汗
直ってホッとしましたニコニコ
いかに、日々ネットに
頼り切っているか実感しましたショックショック



先日山梨から
友人が桃を送ってくれました🍑


めちゃくちゃ甘くて、
大っきくて、
最高でしたラブラブ



明後日学校行くので、
研究フィールドを紹介して
下さった
別の講座の先生に
あげようと思います照れ照れ



来週から小学校も
夏休み⛱
プールはオープンしてますが、
今日も感染者が出ていたので、
気が進みません💦




近場の昆虫博物館行くのと、
釣り…くらいは
できますかね照れ