昨日授業が終わって

ダッシュで向かう🚗



地元の温泉♨️




院の同期と久々泊まりです‼️
去年の6月以来
ゼミもなく、
オンラインな感じなので
会うのは半年ぶりラブ




こんばんは、レモン♪です照れ




会うのが半年ぶりというのは、
感じないくらい
近況報告and長電話
してるのですが、
やっぱり話は尽きず照れ



ご飯の時も喋り、
部屋で喋り、
風呂で喋る爆笑爆笑
夕食の時も朝食の時も、
バイキングはもう終了に
なりますと言われるまで
喋るww




チェックアウトギリギリまで
喋り倒し、
フロントから
電話がかかる始末ww




喋りまくった結論
どこの職場も一緒だね( ̄▽ ̄)





なんですね笑




帰り道
実家の前を通り、
ここ実家ーと案内し、
素麺を食べに行きました⛰


行きたかったとこが
定休日でしたが、
別のお店は空いてて
良かったーアップアップ




そして、
勤務先の大学を案内して
旅は終了アップアップ




今回の旅
GO TOトラベル
使えるとのこと
手続きしたいと思います照れ




お風呂に入りすぎたのか
身体がなんだか
だるいです💦




そして、
体重増えてそうですね💦💦