朝から教授から電話📱

雨が酷いから在宅勤務も
大丈夫よ照れ




と、言われましたが、
DVD操作が不安という
助教の先生と共に行うため、
行きますと✨




小学校も普通にあり、
車で送った親御さんも
多い中、
合羽を着て行かせましたてへぺろ



しかし…
通勤中通った道の橋から
見る、川の水位の高さ…あせるあせるあせる
ヤバそう…
と思いながら勤務先へ…🚗




ゼミ生の安否と、
実家に被害がないかも確認との
ことでしたが、
長野県の子の実家は避難勧告が
出てるとの事でした。




実習はというと、
DVDの上映に一抹の不安が
あったものの、
なんとか特に問題なく
終了アップアップ





実習記録を当日中に
メールで送ってもらうの
ですが、
いつもは件名どころか、
何も記載せず、
wordファイルのみ
送ってくる子が、
レモン♪先生今日は
ありがとうございましたと
メールしてきました📩



なんでだろうと、
考えながら記録を読むと、
生徒が発表したことを
ポジティブフィードバック
したからのようラブ



病院は国家資格を持つ
職種が多いです‼️
でも、医療クラークさんや、
事務の方など、
支えてくれる人の存在が
あるからこそ、
資格を生かして働けると
思うのです照れ照れ照れ



そんな気づきが持てた
学生の感受性の高さが
嬉しかったです‼️






明日も楽しみです照れ





プチ講義ありますがあせるあせる