ひとまずは本日のみ出勤🚗




多くの会社は
テレワークはなかなか
ないだろうから、
いつもの渋滞に久々呑まれるガーン



こんばんは、レモン♪です照れ



今日は、
来月あるオンラインでの
実習に向けて、
当初実習に行かせてもらう予定
だった病院に
撮影に行きました🎥


手土産を買って🎁



高速にGO🚙
准教授と2人は珍しいので
たくさん話をしました‼️
いつも頼りになり、
仕事でも
安心できますラブ



ビデオ撮影は楽しかったのですが、
慣れないパンプスで
院内中かけずり回って
もう足がパンパンに
なりましたえーんえーん




久々マッサージ機を使い、
夫にもふくらはぎを揉んで
もらい、
今も足を高くして
休んでますあせるあせる




准教授は疲れすぎたから
明日はもう休むと
急遽休みを取っていました笑




明日は在宅勤務で
ほんと良かったラブ



湿布でも貼って
寝ますかねーダウンダウン
ビデオ編集も頑張ります💪
(夫にかなり力を借りる
ことになりそうですが)