GWです‼️





こんばんは、レモン♪です照れ





最近はめちゃくちゃ
暑くて…🔥
今日は半分衣替え
してましたニヤリ





半袖ちょうどいいです‼️





夕方所さんの
TVを見ていたら、
山梨の市川三郷町の
花火大会の話題が出ていて✨
グラデーション2尺玉と
いう花火が、
めちゃくちゃ綺麗で🎆


昨年の写真 HPより




思わず、
山梨に住む友人に📩
いつも8月7日(8.7花火の日)に
やるのだとか‼️





なんやかんやと
お互いの住むとこの
話で盛り上がり📩






美味しいもの
食べたいねーとかに
なり、
お互いご当地名産物を
送ることに…びっくりびっくり





私が先行で
送ることになりました。
山梨は海がないので、
魚関連にしたいと
思ってます🐟
クールか冷凍にということで、
休みの日も
聞き出して笑



さて、
選ぶのが楽しみです‼️




私は桃を
送っていただけるようです🍑




山梨
ゆっくり観光して
みたいなー照れ