4月22日

よい夫婦の日です照れ照れ





入籍記念日💕
無事終えました✨
こんばんは、レモン♪です照れ


いつもの
大好きなケーキ屋さんで
ささやかなお祝い✨✨




よい夫婦といえば
岡江久美子さんが…あせるあせる
めちゃくちゃ驚きましたびっくりびっくり




最初はご病気なのかな…と
思っていたら、
(闘病中ではいらしたようですが)
コロナー💢💢




本当に恐ろしいですショボーン




大学の感染レベルも
2.5やらになり
教員は原則在宅勤務あせるあせる
期限付きの研究活動中止ダウンダウン




テレワークも
色々やりたいことは
あるものの、
学生とのオンライン設定、
メール配信に
凄く時間を取られています汗汗



連絡取れない、
ビデオ通話で向こうの声が
聞こえない、
設定コードに入れないーあせるあせる
はぁ…あせる





気分転換に
夜は久々読書をしました照れ





明日こそは
授業案進めます✨
概論のオンライン授業も
聞きますアップ
楽しみですアップアップ




近所を通ったら綺麗
だったので
パチリ。
お花は癒されますね🌸