今週からまた

小学校が休校ダウンダウン

しかも旦那さんも

極力自宅で仕事・・

ということになりゲホゲホ

 

 


バタバタ出勤は

私だけかいっあせるあせる

だったのでしたが・・

 

 

 

昨日午後web会議があり、

助教・助手は原則

在宅勤務ということにニヤリ

 

 



早速本日よりテレワークを

しておりますラブ

 



 

こんばんは、レモン♪です照れ

 



 

6月に15分くらいの講義を

する予定なので、

その資料(オンライン用)の

大枠を作ったけど、

あー大学に忘れ物

しちゃったむかっむかっ

 

 


ってことで・・・ダウン

ほどほどで終了照れ

明日まで完成させたら

いいかな照れ

 



 

こんな感じでいいのか⁉️

 

 

 

一応進捗状況を

教授にメール📩

忙しそうだから

返信なくてもいいけど。

 



 

合間に洗濯、

ご飯を炊いて、

マイソンとテレビを見る👀

 

 



こんな仕事スタイルも

いいのかな合格

また未知な感じですショボーン