やれやれ…あせるあせる
感染者は一気に増え、
ついに大学の入学式は
中止となり、
授業も延期となって
しまいました汗汗汗



こんばんは、レモン♪です照れ



コロナ対策班が設置され、
迅速にマニュアルやら、
体温計を各領域から
調達したりと
フットワークが軽くて、
仕事ができる人がいるなーと爆笑




そして、
科研の結果が
出ました…‼️
残念なスタートアップ、
基盤Cの2連敗…汗




評価がまだ来ないので、
どこがダメだったかは
分かりませんが、
分担をお願いしていた、
別のキャンパスの先生と
ご相談してリトライしたいと
思います照れ



が、
教授の分担で
取れましたので、
博論もあるし、
これから忙しくなるので、
ポジティブに気持ちを切り替える
ことにしますビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



海外視察とか…
ほんとに行くのか⁉️
でも海外好きな教授だから
行くかもしれない、マジでww



そんなこんなで、
院の現指導教授は、
めちゃくちゃ丁寧です‼️
修正しまくり、
今に至りましたガーン
久々寝てませんドクロ
来週には、倫理に出せそうですアップアップ



やっとです…あせるあせる



倫理を出したら、
しばらく時間が空くので、
1つ短報を書いているので、
出していいか聞こうと
思います照れ



浮き沈みが
ありますが、
大学院はありがたく
進んでおりますショボーン



リクルートの
順番を
明日は真剣に考えよう✨



でも、授業延期で
会議があるかもしれないなーあせるあせる