今週は友人家族と
泊まりで出かける予定でした…アップ
一応世界遺産アップアップ



コロナの影響で、
なくなく延期に…あせるあせる




今週末は

しゃぶしゃぶ食べに行った

くらいで🥘

ほぼ自宅で過ごす…ショボーン





こんばんは、レモンです照れ




先日、知人が

乳がんのオペをしまして

オペ後の補助化学療法が

来月始まるんだと連絡が

来ました📩




自分は健診で引っかかり

2次検査2項目のうちの

1つを受け、

異常はなく

もう1つは

5月にMRIを取ることに

まぁ、念のためですニヤリ




アラフォー世代

晩婚な風潮ですが、

子育て期の健診異常や、

病気にかかる人が

周りに多いですショボーン





ストレスとかが

かなり原因だと思う…あせるあせる





絶賛ストレス

蓄積中ですが…ダウンダウン





博論については

次期指導教官から

めっちゃ丁寧なメールが来た。

ありがたいなーアップアップ

院の研究室はオアシスやなーとアップアップ





倫理申請まであと少し照れ





倫理が通っても、

勤務先の倫理あるし、

プレテストとかもありますが、

頑張りたいと思います照れ照れ





しかしー

やっぱりコロナで

調査に制限がかかるーあせるあせる





なかなか難しい

現実ですドクロドクロ