ゲームしつくしたやろww
天気いいし、
外に遊びに行ったらえー



最近の口癖あせるあせる



こんばんは、レモン♪です照れ




宿題はあるにしても
絶賛休み中の小学生むかっむかっ


私も4連休でしたアップ
コロナの影響にて個別ゼミ
美容院に、運転免許の更新あせるあせる




個別ゼミ…のあと
教授と2人で話す機会がアップアップ




ブローチは修士修了の時に
同期みんなで買ったものをしてた✨
教授はブローチが似合う✨
好きなんだと思う照れ




苦しさを吐露した…
諭しつつも、

その分勇気と希望とやる気を
くれた‼️
泣きすぎて、頭が痛くなりながら
帰った🚗




そして、今日は学位記授与式
免許書き換えと実家にいくため
在校生として参加できずあせるあせる




先輩と後輩からメールが
届く
会いたかったなーショボーン




教授の写真
今日のブローチは私が
プレゼントしたものみたいだ✨




また泣きそうになるあせるあせる




頑張るしかない照れ照れ



アカデミックガウン
着たい。



写真は免許更新の🚗

ゴールド持てる日は

くるのか…ww