なんか
blogのスタイル⁉️配置⁉️が
変わってまして…びっくり



なんか
使いづらい…あせるあせる



こんばんは、レモン♪です照れ




3週間くらい

書いてなくてダウンダウン



といっても、

具合が悪かった訳ではなく照れ




コロナの影響で

学校が休校で、

生活スタイルが激変したから

でしょうか…汗汗



色々ありすぎましたが、

おいおい

書いていきます照れ




先日ですが、

バースデーでした🍰

修士の時は、

みんなでバースデープレゼント

渡したり頂いたりしてたなーウインク



懐かしいです✨

犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



フルーツいっぱい🥭




この日は義母も

ホワイトデーの

お返しを下さり照れ




ストレスで一時

痩せましたが、

元に戻るのも時間の

問題かな笑