3連休ですニヤリ



本当は今頃東京に
いるはずでしたが…おねがい
学会を急遽取りやめました
感染症のためww




こんばんは、レモン♪です照れ




入試があり、
運営に駆り出されてるので…あせるあせる
向こうで飲む約束
してたので
残念でした汗汗




昨日は、
自分の軽率な行動から、
ご迷惑をかけてしまったことが
あり、
夕方、呼ばれて指導を
受けましたダウンダウン
気づかずにやったことが
大事になり、
大学って難しいところだと
またまた思いましたあせるあせるあせる




そして、
その流れで、
博論が進んでないことを
言われてむかっむかっ
まぁ、毎月発表は
してるものの
牛歩のような状態で
他のことに色々手を広げるなと
言われるのも
理解しますショボーン




ただ、
指導教授が退官後、
どうなるのか聞かれて、
准教授に指導を受ける予定の
話をしたら、
新しい教授になって
研究にケチをつけられたら
どうするんだ、
◯研費が通ったら、
どうするんだ、
卒業が遅くなるでしょうとかむかっむかっむかっ



なんか…
私の行ってる大学院の
指導教官の事までとやかく
言わないで欲しいガーン
進まないのは私の力不足で、
大好きな研究室を
そんな風に言われてガーン


もう、
貝になることに
決めましたあせるあせるあせる
博論を粛々とやりますDASH!DASH!DASH!



今日ちょっとだけ
職場に行き、
ご迷惑と不快な思いをさせた
先生に謝罪のメールを
してきました。




それにしても、
やっぱり
もやもやするー。