健診です…あせるあせる
結局年明けからほぼ
変わらず…あせるあせる


教員になってから2kgも
増えてしまいましたショボーン
あせるあせる


こんばんは、レモン♪です照れ


健診の問診を書かないと
と思って用紙を見たら、
内視鏡じゃなくて、
胃透視になってたガーン


実は胃カメラは山ほど
あるのですが、
胃透視はしたことなく照れ


今日講座の方達と
研究分析していた時に聞くと、
なにせ、出すのが大変と
便秘だと大変と再三言われ…あせるあせる



問い合わせて
後日胃カメラしてもらうことに爆笑



なので、
明日はあんまり大イベント的な
検査はなくクラッカー



でもマンモグラフィーが
1方向になっていて
えー2方向やろー
病院にいた時は普通だったから
ま、処変われば…なんだなと照れ



しかし…
先週、知人からメールが来て、
乳がんになったと
聞かされました
AYA世代…クラッカークラッカー



オペは約1ヶ月後らしく照れ



そうゆう意味では
明日はしっかり
心して受けたいと
想いますアップアップ