2週間に1度は
長電話してる気がする…ニヤリ



2月に同期とうちは、
同じ日に別の学会があるので、
参加して、
夜のご飯と帰り一緒に
帰ろうという事で
何時にするかからの電話ウシシウシシ



こんばんは、レモン♪です照れ



研究の方も、
なんとか3月には
倫理を出したいと
励まし合っておりますアップアップ



電話といえば、
義母がスマホデビューをし、
YouTubeを楽しんでいる
ようですウシシ
スタンプ使ったり、
リプライも
できるように
なってきましたクラッカークラッカー



LINEもやるようになり、
今日はアイコンの写真を
息子(私の夫)に入れてもらい、
ご機嫌ですてへぺろてへぺろ




スマホを70歳過ぎて
使う事でなんか
生き生きしていますアップ
てか、携帯ロスになりそう笑




元気でいてくれれば、
良いのですが。



研究中に
准教授から、
甘くない、濃いー。
ありがとうございますクラッカー



そして、本日無事に
修士の同期とやった研究を、
submitしました照れ照れ




あっ、でも
10日前にも、
査読の返信したーww





査読地獄になりませぬよう笑
副論文増やしたい‼️