2020年✨
学生さんは明日から授業が、
始まります⁉️




こんばんは、レモン♪です照れ




今日から仕事でしたが、
車は空いてましたニコニコ
そして、早くも明日代休(笑)




同室の先生と
年末年始どう過ごしていたか
の話をしつつ、
自分の担当授業についての
話になり真顔
同室の先生が、
本当は講師採用予定だったが、
文科省の審査で助教に
なったのだと知ることに…あせるあせる




当初予定していた
職位が下がるというのは
複雑なんだろうなとあせる
だから後期課程受験するのも
考えてたかもしれないが…
難しいものですほっこり




今日は
手掛けようとしている
研究計画に進歩がありましたアップアップ
某事務局より連絡があって
色々動いている事がわかって照れ



事務局ありがとうアップクラッカーアップ




テンション上がりました
体重は下がりたいのですが…あせる




とりあえず、
明日ゼミ頑張ります
マイソン宿題最後の
追い込み
書き初めww