連休2日目終わりました‼️



初日はダラダラ
過ごしてしまったーww
マイソンは友達の家に
遊びに行き🏃‍♀️



今日は夫の仕事も
遅い時間なようで、
朝からみんなで大掃除🧹🧽




こんばんは、レモン♪です照れ




ひとまず、
普段片付けないところも
整理して、
要らないものは捨てるクラッカー
というわけで、
空箱など確認して捨てようと
ゴソゴソしてたら…ドンッ



商品券に現金約20万を
発見ー‼️
マジかーガーン



なんでここに
入ってるんかーガーン
ヘソクリみたいな感じで
出てきたもんで…笑
年末のプチボーナス
みたいなもんアップアップ



まぁ…お正月
何かとお金かかるので、
ナイスでしたよクラッカークラッカー




片付けは進み…
今度はレモン♪
20代の時の
写真を発見‼️
社員旅行のだ…
めちゃ痩せてた時のニコ
マイソンに笑われるぶーぶー




母ですが何か⁉️



仕方ない…
今より8kgくらい
痩せてた時のなんだから爆弾
ちなみに左です…ダウン





老けましたよおーっ!
ああ、老けましたよおーっ!
痩せないとなぁ…笑




なかなか面白い
年末休みの始まりですチョキチョキ