ゼミ行ってきましたー🚗
教授はミモザの
可愛いスカート💕



真似したくなるカッコ✨
通販で検索してしまったラブ
どんだけ好きなんだ…あせる



こんばんは、レモン♪です照れ



先輩のゼミが始まる前に
教授が論博の話を先輩に…
課程博士と論文博士ニヤリ



出産とかもあり、
休学とか長期履修の関係で
伝えられたのだろう…あせるあせる



教員としては、
どちらでも良いらしいけど…合格
先日同じ講座の助教さんから、
今年度博士課程を受験すると
カミングアウトを受け…照れ
これから忙しくなるから、
早く出ないとなーと
改めて思うぼけー



しかし、
学ぶって年齢関係ないなーあせる



先輩のゼミは
これからの自分にとって、
やるにあたる上で
プロセスを確認するには
良い学びで照れ



調査を3ヶ月くらいで
完遂させたパワフルさと
物おおじしないところが
個性的ニヤリ



見習わないと照れ




あっという間の3連休あせる




先日届いたヤ◯ダ電機の。

明日からまた頑張りまーす。