学会ですあせるあせる



発表はないですが、
講座で演題を出し、
一緒に検討させて
頂きました照れ




こんばんは、レモン♪です照れ




上司の皆様
頑張って頂きたいと
お祈りしますニコニコ




今日は先日submitしたのが
返ってきました汗
前回よりはだいぶ良い
コメントでしたが、
レビュアー1.2と意見が
別れてるぞ…汗
うーむあせるあせる




12日締め切りのものも
抱えているので、
来週から忙しくなりそうです汗汗



そして、
健診まで2ヶ月を切りました。
活動量が確実に減り、
脂肪は増える…ダウンダウン




頂いたお菓子など入ってる
引き出しに
おいて、
ささいなささいな防御です笑



頑張る事だらけだー💪